こんにちは♪
東京都・江東区小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
先日、「メイクはしていっても大丈夫ですか?」とのお問い合わせがありました。
もちろん、どちらでも大丈夫です!
当サロンでは施術時に透明系のパウダーを使用します。
普通のエステサロンのようにクレンジングなどはしません。
また化粧崩れもほとんどしませんので、
終了時もほとんどの方はお化粧直しをされません。
どうしてかというと。。。
私自身がアトピー系で敏感肌です。
使ったことのない化粧品で何度も肌荒れを起こしてきました。
敏感肌の方はクレンジング、マッサージオイル、パックなどで反応を起こす可能性も0ゼロではありません。
ですのでそれを回避してパウダーを使用することにしています。
なるべく優しく、ゆっくりと、撫でるように施術をします。
お客様の大事なお顔を、宝物のように思いながら触らせていただいてます!
寝ているうちに、撫でられて翌日にはお顔が変わる…Cherryの小顔矯正で体験してみて下さい^_^