こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
小顔をキープしたいのならば。。。
結論は
通ってくだい。です。
当サロンの施術は、
施術した翌日に効果のピークを迎え
そこから徐々にゆっくり元のお顔に戻って行きます。
施術前のお顔に戻るスピードには個人差があります。
特に食いしばりが原因のエラ張りの方は
疲れが大きい時などの食いしばりの強い時は
どうしても、戻りが早くなってしまいます。
その場合、施術の間隔を短くすることで
いい状態が長くなります。
他にも、年齢的にたるみをリフトアップしたい方はなるべく間隔を短くすることで、
効果がアップしていきます。
小顔の土台作りの(一週ごとに3回)あと
さらに短いスパンで通って頂くと
より効果的です。
でも考えてみてください。
美容クリニックの施術なみの変化を
永遠ではないですが
キープできるのです。
Cherryの小顔矯正
やる価値はありますよ!