こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
皆さまはダイエットをされていますか?
または考えている方は?
ダイエットを始めて体重が落ち始めると楽しくなり、無理やり頑張ってしまいがちになったりします。
でもそこに落とし穴があるのです。
結論から言うと
『急激なダイエットは顔がたるみます』
短い期間で脂肪だけ落としても、皮膚はその変化に追いつけません。
伸びた皮膚がたるみとして、しっかり残ってしまうのです。
テレビで、20kgとか30kgとか痩せた方の二の腕のたるたると伸びた皮膚を見たことはないでしょうか?
それって顔も同じことです。
特に50代以降の方の急激なダイエットは
目がくぼんだり、貧相な顔だちになることも。
私のお客様に小顔矯正しながらダイエットして18kg痩せた50代の方がいらっしゃいます。
でも、たるむことなく、お顔も綺麗に小さくなっています!
ダイエットって健康で綺麗になることが目的ですよね?
『痩せたいけど顔がたるむのは嫌!』という方は
是非、Cherryの小顔矯正をしながらダイエットして下さい♪