こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
よくある質問なのですが、
『小顔になるためと、それをキープするために
どんなペースで通ったらいいのか。』
小顔矯正は一度うけたら終わりではありません。
まず回を重ねるごとに輪郭が変化し、お顔もハリが出て若返ってきます。
最初の3回は特に大事で
『小顔の土台』を作ります。
☆最初の3回はなるべく1週間おきに。
☆3回目以降は3〜5週おき。
施術をしてみて
もっと効果が欲しい時、戻り具合など
でその間隔には個人差があります。
土台作りの後は3〜4週ごとの方や
月1ペースの方とそれぞれです。
ただし、エラ張りの強い方や変化を急ぎたい方は、定着が始まるまでは短めの間隔でのご来店がお勧めです。
小顔矯正は
マツエクやネイル、美容室などと同じ
定期的なメンテナンスは必要であります。
まずはこちらから提案させていただきますので
一緒にベストなタイミングを探っていきましょう♪