こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
当サロンの小顔矯正は
施術後、30〜40時間で効果のピークを迎え、
そしてゆっくりと時間をかけながら、元に戻っていきます。
なるべく、戻るスピードを遅くして、効果の持ちをよくするには2つの方法があります。
まず一つ目は、
お悩みの原因を、なるべく取り除くこと!
なのですが。。。
それって長年の生活習慣であるため、なかなか難しいと思います。
ならば『よく寝る』ことと
仕事や家事の合間にマメに『ストレッチかマッサージをすること。』
このマッサージは一回30秒ほどのクイックで
サロンでもお伝えしています。
二つ目は、
施術回数を増やすこと。
なるべく戻りの少ない状態のお顔に
さらに追い討ちをかけるように施術することで
持ちがググググっとよくなります!!
この二つは、
効果の持ちを良くする以外にも
「施術の効果をさらに高めたい」
『もっとガッツリお顔を変えたい!』という時にも非常に有効な方法ですので
施術効果を急ぐ方は是非検討してみてください。