こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
定休日の日曜日に以前から気になっていた
『よもぎ蒸し』の体験へ行って来ました。
このよもぎ蒸し。。。
ビフォーアフターの写真があるのですよ!
痩せていたり、
お肌が凄く綺麗になってたり
頭髪がふさふさとか
美肌、体質改善、痩身、増毛…など
草それぞれの効能について説明いただき
とりあえずセラピストさんに選んで頂きました。
蒸されたあとは、全身ぽかぽかしていて
スーッと身体が整った感じでした。
寝つきもよかったです!
そして何より、
翌日、元気!
でもこれも続けるからこそ結果が出るもので
通うよりも買ってしまおうか本気で迷ってたり^ - ^
とにかく今までにない凄い『よもぎ蒸し』の体験をして、これからどうしようかなと、わくわくしています!
そして密かに興味のあるお客様にも
ここでご紹介がてきればと思っています^_^