ブログ

Blog

2024/05/30

翌日戻るエステじゃなくて、翌日はもっと変わるエステ

こんにちは♪

東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^

お客様より素敵なご感想をいただきました。

頬骨とフェイスラインが気になり、ご来店されたお客様です。

『アゴの形が変わった』
『アゴ先が柔らかい』
『皮膚の質感が違う』

一回の施術でどれくらいの変化が出るかは、個人差がありやってみないと分かりません。

でも全く変わらなかった方はいません。

実は、小顔矯正の面白いところが施術あとから変わり始めるということ。

施術直後より
翌日、翌々日の方が
効果が目に見えるのです!

その場ではとても変化のあるエステではなく
翌日はもっと綺麗になるエステを
実感していただけます^_^

そして続ければどんどん綺麗になり
その場だけの変化でなく
持続と結果を実感できると思います。

翌日戻るエステじゃなくて、翌日はもっと変わるエステ2
翌日戻るエステじゃなくて、翌日はもっと変わるエステ2
翌日戻るエステじゃなくて、翌日はもっと変わるエステ3
翌日戻るエステじゃなくて、翌日はもっと変わるエステ4

2024/05/28

サロンにまた苦情?!○○○がぶかぶか!

こんにちは♪

東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^

先日「帽子が脱げやすかなった」と
嬉しい苦情があったのをブログに書きましたが
今回もまた苦情です笑笑

「マスクがぶかぶかになってズレる…」と。

小顔矯正でお顔の幅が狭くなりエラ張りも
緩和したので、顔サイズと輪郭が変わったためなのです。

毎日付けていたマスクのフィット感はすぐ
分かりますよね。

日常生活ではほとんど脱マスクですが
お仕事がら、必須の方もいらっしゃいますからね。

小顔矯正の変化が確認できるのは

ビフォーアフターの写真
触った感覚
マスクなどのフィット感
です。

小顔矯正はお顔を小さくするだけでなく、
フェイスラインをキュッと引き締め、
引き上げてる。

綺麗になり若返えることのできることが
できます!

サロンにまた苦情?!○○○がぶかぶか!2
サロンにまた苦情?!○○○がぶかぶか!2
サロンにまた苦情?!○○○がぶかぶか!3
サロンにまた苦情?!○○○がぶかぶか!4

2024/05/26

サロンに苦情?!○○が脱げる!

こんにちは♪

東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^


先日、お客様から苦情が?!

「帽子が脱げてしまうようになった」と。

毎朝、帽子をかぶってワォーキングをしているんだけど、小顔矯正に通い始めてから帽子がゆるくなり飛んでしまう。

そうなのです。

当サロンのメニューは基本2つ。

小顔矯正と
小顔矯正+ヘッドマッサージ
のコースです。

小顔矯正はお顔の余白を少なくし輪郭を変えてフェイスラインをキュッと引き締めいきます。

ヘッドマッサージは首の調整も含み、エラ張りさんや、たるみケアに効いてきます。

ヘッドマッサージは
頭皮の癒着を取り、脳脊髄液を流すことにより
滞りを流し小顔の維持にもつながります。
頭がむくんでいる方は頭のサイズダウンにも。

施術者としては嬉しい苦情であります♪

サロンに苦情?!○○が脱げる!2
サロンに苦情?!○○が脱げる!2
サロンに苦情?!○○が脱げる!3
サロンに苦情?!○○が脱げる!4

2024/05/24

Cherryがお勧めするブライダルプラン♪

こんにちは♪

東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^

Cherryでは嬉しいことに
ブライダルのお客様が増えております。

ではその大切な結婚式に向けて
「式のどのくらい前から始めたらいいですか?」とご質問いただきますが、 
目安としては

『半年前からのスタート』がお勧めです。

施術回数は多ければ多いほどよいです!

Cherryでは、ますまお客様のご希望をお伺いして、そのポイントを解消しつつも、全顔も念入りに施術します。

花嫁の場合は
1番、人から見られるであろう
『横〜斜め横」からの輪郭を美しく仕上げることに注力していきます。

どの角度から見ても美しい状態で、
自信を持って、

当日
思い切って式を楽しんでいただけるように!

人生の大切な節目のお手伝いをさせていただけること。。。
セラピスト冥利に尽きます。

結婚式の前の時期はたくさんやることが多くて
大変かもしれません。
日程などのご相談もしていただければ
精一杯対応させていただきますので^_^

Cherryがお勧めするブライダルプラン♪2
Cherryがお勧めするブライダルプラン♪2
Cherryがお勧めするブライダルプラン♪3
Cherryがお勧めするブライダルプラン♪4

2024/05/22

フェイシャルエステのデメリット?!

こんにちは♪

東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^

当サロンはフェイシャルであって
『小顔矯正』の専門であります。

お肌を変えるフェイシャルエステとは
全く違うかもしれません。

私も以前たまにですが、行ったことがあります。

でもフェイシャルエステって。。。

○気持ちいいけど、目に見えて結果ぎ出ない

○結果が出たとしても、2〜3日後には元の肌に戻ってる

○高い(コースのお勧めが断りずらい)

この3つ…感じたことはありませんか?

私はそう思いながらもプロの手に任せると
綺麗になるし、
ボーナスが出るとたまに行くという感じでした。

だからこそ、
自分でエステサロンをするならば

☆結果を出すこと

☆一晩寝たら元通りなんてことがないこと

☆リラクゼーション効果があること

☆高額なコースを作らないこと

そういう思いでできたのが
 『無痛・結果の見える小顔矯正』
の当サロンです!

来てくださったお客様のお悩みを解決して

気持ちよく通っていただけるサロンを 
作りました。

是非、綺麗になりたい方、若返りたい方は
いらしてください♪

フェイシャルエステのデメリット?!2
フェイシャルエステのデメリット?!2
フェイシャルエステのデメリット?!3
フェイシャルエステのデメリット?!4

リフトアップを促しむくみや歪みなどお顔の悩みを解消する東京都江東区の小顔矯正専門エステサロンです。