こんにちは♪
東京都江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
お客様より素敵なご感想をいただきました。
頬骨とフェイスラインが気になり、ご来店されたお客様です。
『アゴの形が変わった』
『アゴ先が柔らかい』
『皮膚の質感が違う』
一回の施術でどれくらいの変化が出るかは、個人差がありやってみないと分かりません。
でも全く変わらなかった方はいません。
実は、小顔矯正の面白いところが施術あとから変わり始めるということ。
施術直後より
翌日、翌々日の方が
効果が目に見えるのです!
その場ではとても変化のあるエステではなく
翌日はもっと綺麗になるエステを
実感していただけます^_^
そして続ければどんどん綺麗になり
その場だけの変化でなく
持続と結果を実感できると思います。