こんにちは♪
江東区・小顔矯正専門サロンCherryの高橋です^_^
まず私自身、美容整形を否定派ではありません。
一度の手術で「こうなりたい」が叶うので高額でも早く変化することができます。
でも一つ、事実があります。
それは『成功率は100%ではない』
失敗という現実もあることを忘れないでください。
そして失敗しても泣き寝入りになるケースが多いです。
◯被害者になってしまっても法廷に出るのが恥ずかしく提訴しにくいこと。
◯後遺症認定されにくいこと。
◯裁判費用や弁護士費用などかかり、勝訴したとしても赤字に塗る可能性も高い。
最近、流行っている海外での美容整形はなおさら裁判は難しいですよね。
後遺障害で苦しむのは一生ですので,くれぐれも軽い気持ちで美容整形を受けないように気を付けて下さい。
小顔矯正にはリスクはありません。
ダウンタイムも。
一回でスパッと変わらないけれど
後遺症の心配のない安全で優しい
けれど場合によっては美容整形にも間違えられるCherryの小顔矯正を是非、お勧めします^^